通訳工場のコビトさんスケジュール帳2018

山下恵理香 通訳 同時通訳 通訳技術 コビトエリカ

 こんにちは、英語同時通訳者オンライン英語・通訳講師の山下えりかです。

 

 幼なじみでコビトエリカのデザイナー&イラストレーターの田中ゆかさんから、今年も素敵なオリジナルスケジュール帳をいただきました。毎年様々なアイデアがちりばめられているこのスケジュール帳。2018年はLINEスタンプ風です!

 

 田中ゆかさん本人のサイトではコビトエリカを含め彼女の作品をご覧いただけます。

「ppp」(ピアニッシシモ)田中ゆかのイラストサイト

 

 上の画像では見れませんが、表紙のど真ん中に「Excellent」のスタンプが入っていて、ゆかさんが毎回欠かさず私のブログを読んでくれていることがうかがえて、嬉しさ倍増です。(「Excellent」が何?という方は同時通訳者Erikaの今年の英単語2017をご参照ください。)

 

 これを手にした時の最初の感想は、「このスタンプ、欲しい!!!!」でした。毎日自分の頭の中で走り回っているコビトさん達がLINEに登場するところを想像したら、それだけで楽しくなります(笑)

 

 いかがでしょうか。「このスタンプ使ってみたい」という方はぜひお問い合わせページよりご連絡ください。多くのご要望をいただけましたら、イラスト田中ゆか&英単語監修山下恵理香で商品化したいと思います。

 

 このスケジュール帳、数えてみたら今回で8冊目でした。懐かしさとゆかさんへの感謝とコビトエリカたちへの愛を込めて、全部並べて写真撮影したのでこの写真も載せておきます。

 

 

 2018年度もこのスケジュール帳を大いに活用する年にできるよう、精進して参ります。

  

 

コメントやご質問はお問い合わせページからお願いします。